ティーカップ・トイプードル専門ブリーダー

トイプードルをブリーダーやペットショップにて購入する前に

“犬を飼うこと”とは 責任と愛情を持って犬の一生と共にするいうことです。
どんなに賢くて性格がいいプードルでも人間社会で生きていくためには飼い主さんの“しつけ”が大切です。賢いがゆえに いたずらをしてしまうかもしれません。トイプードルの気質、犬社会のことも飼い主さんが理解した上でしつけをしないと思うように覚えてくれません。

あのぬいぐるみのような豊富な毛と巻き毛もトイプードルの毛質に合った正しいトリミングをしなければ見た目がボサボサに見えるだけではなく、ワンちゃんの皮膚を悪くしてしまいます。

購入した後も当店のように繁殖経験があり、専門的な知識でアドバイスしてくれるお店(トイプードル専門ブリーダー)から迎えることをお勧めします。

そして、健康なトイプードルを安心して迎えるために健康診断、混合ワクチン接種が済んでいる事、血統証明書が付いている事はもちろんですが、どんなに健康なワンちゃんでも環境の変化やストレスで身体を壊してしまうことがあります。そんな時に備えて犬のための医療保険に加入していると安心でしょう。

また「生命補償」とは、当ブリーダーから巣立って行った子犬達がみんな元気に育っているという自信から補償させていただいていることもお忘れなく!

これから先、トイプードルと一緒に暮らしていくためには「かわいい!」という感情だけではなく、時間やお金も必要になります。トイプードルのことをよく理解して、環境を整えた上で家族の一員として迎えてあげて下さい。

トイプードル・ブリーダー プードルライフ店長

トイプードルのブリーダーにてご購入前に再度ご確認を!
↓↓↓↓↓
トイプードルについて | ご購入までのステップ | 安心の生命補償 | アニコムのペット保険のプレゼント

サイト内検索

血統書について

当店のトイプードルはすべてJKC(ジャパンケネルクラブ)の血統書付きです。
血統書に関してはJKCのホームページをご覧ください。

当店ではJKC愛犬クラブのご入会や血統書の名義変更など各種お手続きを承っております。

プードルライフの特典&無料サービス


お手入れ"
★【無料動画】子犬のお手入れ方法★
トイプードルの子犬を使って、ブラッシング、耳掃除、シャンプー、ドライイング、肛門絞り、爪切り、目の周りのお手入れ方法を動画で解説致します。 今後のお手入れにお役立てください。
data-recalc-dims="1"

★トイプードルご購入の方への特典★
ナカムラドッグトレーナー(千葉県)のしつけ動画プレゼント

トイレトレーニング、無駄吠え、甘噛みなどの対処方法など

ブリーダー推薦犬用品とペット薬、療法食の販売

バイオフレッシュ"

ブリーダーブログ

ブリーダーの 店長ブログ

里親募集について

トイプードルの繁殖引退犬の里親様を募集しております。 詳しくはこちらをご覧ください。

ペット関連リンク集

SSLシール”
プードルライフのサイトでのお客様の個人情報はジオトラストのSSLにより保護しております。

営業日カレンダー

トイプードル専門ブリーダーの子犬販売 プードルライフ
〒277-0831 千葉県柏市根戸5-5 (ヤナセ柏支店のとなり) TEL:04-7192-7965 FAX:04-7133-0312
動物取扱業登録番号 販売 第11-1-22号
Copyright © 2007-2019 dogwarks Inc All Rights Reserved.
このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。