お客様からのお便り・・・ペッパーくん

東京都港区 角田様 2017年3月5日生まれ
ペッパー くん ブラック ♂ <パパ:ピコ ママ:あんこ>
野口さん、お久しぶりです!
我が家のペッパー(黒プードル)が8歳になりました!!
膝関節が緩く野口さんのところで6ヶ月過ぎまで生活していたペッパーは、毎日の手作りご飯と大好きなお散歩で筋肉がついて膝は一度も外れていません!1年半前にモコが亡くなってからはミニとペッパーで夫の膝の上の取り合いです笑
モコ(16歳3ヶ月)が亡くなった際、お花をありがとうございました。ミニもペッパーも毎日モコの写真の前に置いてあるお水を必ず飲みに行ってます。何かおしゃべりしているのかもですね。
これからもミニ、ペッパーを大切に育て、モコ超えの年齢を目標に元気に過ごします。
野口さん好みの可愛いプードルを生み育ててください。いつかまた新しい子を迎えることができることを楽しみにしています。
投稿日:2025年3月17日