No.0378 トイプードル レッド 女の子 9/7生

詳細情報
お問合せNo 0378
犬種 トイプードル
毛色 レッド
性別 女の子
誕生日 2009年9月7日
見学場所 高知県
血統書 JKC
保険 1ヶ月間最大100%補償のペット保険

飼い主様決まりました

コメント ☆☆☆ 大変良血統! 正統派美少女のお嬢様です☆☆☆



パパ レッド JKCチャンピオン 



代々 素晴らしい名犬を持つチャンピオン家系
毛色(レッド・アプリ)の血統では日本最高峰のランク♪
レッドの毛色でありながら約1ヵ月ほどでJKCチャンピオン完成のスーパーボーイ君です♪

パパはもちろんですが、パパの両親もうっとりする美しさ・可愛らしさです♪



ママ レッド  



2・5キロでありながら安産多産家系を受け継ぎ、元気な子供を出産!
完璧な子育てをしてくれました♪
当舎の中でも、芯があり大変賢い子です。
ご飯・トイレマナーも小さい時から良く、主張する事もなく、飼い主のお顔を見ながらべったり甘えてくれるタイプです♪



子犬について(^^)!



①部屋に行くと 一番先にお出迎えしてくれる子です。
②大変賢く 給水機を一番最初に覚えて他の兄弟がそれを真似したりとお姉さんタイプ。
③・・・かと思うと、初めて聞く音には、誰よりも後ずさりして、首を傾げてみたり、慎重なところも
④一番のポイントは とても甘えん坊ちゃん!
手を近くに持っていくと、それだけでお腹も見せて足をピョコピョコ触って~ 触って~と可愛くアピールしてくれます。
⑤トイレは ちゃんとその場所に行くことが多く、9割ほどすでに出来ております。
⑥この兄弟はみんな 人の動きや会話に対して、お座りをして聞いてくれています! 
⑦いつも透き通ったお目めで見つめ、追いかけてくれる従順なしぐさ、その一つ一つがとても可愛いです。 



ご覧頂いた通り、キラキラお目めにモンチッチのような正統派美人☆☆☆キレイな毛色をしており、毛量 巻き 骨量もしっかりしております。
この時期からとても落ち着きがあり、無駄吠えも全くなく自信を持って飼い主様のもとへ送り出せる女の子に成長してくれました♪ 

両親 血液・ブルセラ検査済み
PRA問題なし

死亡保証はお渡し後、30日以内となります。死亡の場合は必ず医師による診断書をご提出頂き、代犬にて保証させていただきます。
原因判明・死亡後3日以内にご報告ください。
(犬により金額の差額がある場合は、差額分ご返金させていただきます)。明らかに過失と認められる場合、医師による診察が遅れた場合、低血糖などの見逃しや落下・打撲等による死亡についての保証は出来ません。

☆当舎よりプレゼント☆
1回目 6種のワクチン代金 
可愛い赤ちゃんの時からの成長アルバム
最新健康診断書

将来的には ギュッと詰まってスタイルの良いタイニーサイズ~3キロほどの大変飼いやすいサイズではないでしょうか。

サイズ・性格的にも お子様からご年配の方まで、安心して抱っこしたり散歩も楽しめ良き友達・パートナーになってくれる子です♪

是非、素敵なご縁をよろしくお願い致します(*^^*)

※生命補償やアフターフォローは提携ブリーダーが致します。ペット保険は当店が付帯致します。

こちらのプードルもオススメです

お問合せ No1002
毛色ブラック
性別男の子
誕生日2024年2月17日
可愛いクロたん
価格338,000円
お問合せ No1004
毛色ブラック
性別男の子
誕生日2024年2月17日
小ぶりのブラック君
価格238,000円
お問合せ No1005
毛色ブラック
性別女の子
誕生日2024年2月17日
可愛いブラックちゃん
価格338,000円
お問合せ No1003
毛色ブラウン
性別女の子
誕生日2024年2月17日
可愛いブラウンちゃん
価格388,000円
お問合せ No986
毛色ホワイト
性別男の子
誕生日2023年6月22日
お目目クリクリ可愛い男の子
価格166,000円